オーライトさんで今RN1500とテールライトのセットが安く売られていますが、これは「買い」でしょうか。一年に何度も安売りをしている印象があるので買うべきタイミングがよく分かりません。

自転車、サイクリング70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。ぜひベストアンサーにさせていただきたいのですが、最後に2つ質問をよろしいでしょうか。オーライトさんは去年も同じセットを同じ価格で販売していたのでしょうか。 だとすると、テールライトもセットになりますが、どちらを選ばれ、使い心地はいかがだったでしょうか。 よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方からの意見はどちらも参考になりました。ベストアンサーは迷いましたが、買うこと自体は前から決めていたので、躊躇なく購入することができました。ありがとうございました。

お礼日時:9/28 18:23

その他の回答(1件)

2

価格自体は似た様な事を繰り返してるので「買い」かどうかは「欲しい時が買い時」としか云えません オーライトさんのはライト界隈では珍しい、モバイルバッテリーで充電しながら点灯も出来るモデルなので夜間の長時間も安心出来ます セットについては個人的に云えば無し 縦長のSEEMEE30 TLを持っていますが、モードが多過ぎて使い辛く面倒 買うなら3モードでモーションセンサーが付いているRN120の方でしょうけどランタイムが短く日中点灯だとバッテリー切れが速い、SEEMEE30 TLでも3日持たないので常時点灯派には向かないアイテム 単体のRN1500を買い、ランタイムの長いリアライトを買う方が良いかと思います

2人がナイス!しています