回答受付が終了しました

眞子さまは小室圭のどこがそんなに好きなんですかね?

話題の人物13,834閲覧

13人が共感しています

回答(57件)

1

皇族である眞子さまを生まれて初めて一般の女性と同等に扱ってくれたこと。「夜空にきれいな月を見つけ…」メールする、これまで知らなかった世界を教えてくれた。ローマの休日のアン王女と同じ気分を味わったから。世界中で唯一の味方が小室圭だと信じ切っている。もう二度とこんな男性は現れないと。

1人がナイス!しています

4

眞子さま自身ももはやわからないのでは 恋する自分に恋する時期から 今では引くに引けないストーリーに 可哀想ですね 皇室や親がそっと切ってあげれば良かったのに

4人がナイス!しています

8

ID非公開

2021/10/4 5:21

中高6年間ずっと女子校で 異性に免疫がなかったから 「KKしかこの世にいない」と間違ったことを思い込んでしまったのでしょう。 元皇族の千容子さんの御子息、千敬史さんとか 秋篠宮ご夫妻や宮内庁は、ぜひ紹介してあげてほしかったです。 大学に入る前から、素敵な相手とのお見合いの席を用意すべきでしたね。 今となっては後の祭りですけどね。。

8人がナイス!しています

1

どんなに批判されても 心折れることなく目標に向かって努力しつづける人ですよね 今の若い人にはなかなかい無いと思いますよ。

1人がナイス!しています

9

バッシング受けれるっていうのも 親子的にはステータスでしょ? そんな生活憧れだったと思いますよ! Mちゃん、もう少しお勉強頑張ってたら、 どんな人が本当に王子様か、理解出来た筈なのに… 残念‼️

9人がナイス!しています