ID非公開

2021/9/28 11:21

22回答

車検に出すと毎回ラジオのボリュームを最大にして返してきます。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/28 11:27

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

ご自分で車のインパネ周りを掃除したことはないですか? ホコリを掃って固く絞ったタオルやウエスでラジオのパネル面やつまみの周囲を拭くと、拭く方向によってつまみが一緒に回ってしまうことがあります。 あなたに返す前に室内を毎回掃除してくれているのだと思いますよ。 それとも嫌がらせをされるような心当たりでもあるのですか?

1人がナイス!しています

この返信は削除されました