以前から自分でホームページを作ってみたいなぁと思っています。

補足

一応自作したPCのスペック CPU・・・Intel core i7 11700k M/B・・・NZXT Z590 GPU・・・RTX 3070 電源・・・850W CPUクーラー・・・NZXT KRAKEN Z63

パソコン | ホームページ作成53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/28 14:02

その他の回答(1件)

0

サーバーは24時間365日稼働を前提にするので電源まわりやネットワークまわりのハードウェアパーツを専用にする必要があります ホームページ公開用途については、家庭内でアクセスするだけならPCでもサーバー用マシンでも良いですが、自宅内の端末をサーバーとしてホームページ公開するのはIPの固定化など準備が大変でほとんど行われていないと思います。レンタルサーバーを利用するのが一般的です。