河野太郎さんが総裁で選挙が勝てると思いますか。

政治、社会問題60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/28 15:01

その他の回答(4件)

0

まあどこの党首も似たようなもんですからね。 民主党政権時代に痛い目にあった人は民主党を支持しないでしょうし、だからと言って共産党も…という感じではないでしょうか。 そもそも、「政党」に政治家も国民も縛られ過ぎだと思います。 本当は「この人を国会議員にしたい」と思う人、思わせる人に投票すれば良いのですが、残念ながらそういう人もいません…

1

河野太郎さんが総裁でなければ少なくとも50議席は減ります その落選議員の殆どが安倍さんに脅かされて高市さんとか岸田さんに 投票した連中でしょう、落選したらただの人なのにね。

1人がナイス!しています