神奈川県の二俣川でやる日曜日の免許試験の往復ハガキ出して3習慣は返ってきてないんですけど、だし直した方が良いですかね?

運転免許55閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

9月14日にハガキを出しました。 第一希望は9月26日に、第二希望は10月10日に第三希望は10月10日以降の10月中と言う書き方で出しました。書き方が悪かったかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々ありがとうございます\(_ _) もう少し待ってみます。

お礼日時:9/28 22:02

その他の回答(1件)

0

とりあえず電話で確認してはどうですか?。往復はがきの返信は普通郵便なので、送達保証がありませんからね。返信が行方不明になっているのかも知れません。