クワズイモですが、上下が分かりません。どなたか教えて下さい。

画像

観葉植物125閲覧

ベストアンサー

0

皆様ご回答有難うございます。 前所有者によると、太いところが上、横にしていたとの事でしたが、下の幹が細い植物は拝見した事がないのでこちらで質問させて頂きました。 まだ疑問が残るので引き続き、回答を待ちたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難うございました。 残念ながら全滅してしまいました。

お礼日時:10/27 4:03

その他の回答(2件)

1

左側が上です。 理由は細くなっていることと、新芽がその方向を向いているからです。

1人がナイス!しています