ID非公開

2021/9/29 4:53

66回答

どんな朝ご飯がいいですか?

料理、食材28閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:10/20 13:50

その他の回答(5件)

0

ごはんに、のりと、焼鮭と、 残り物のなにかの煮物と、わかめの味噌汁に、 トマト、キュウリ、レタスにポテトマカロニサラダをのせて、 青汁と牛乳をしっかりいただいて、 最後にコーヒーお願いねー。