ここから本文です

2009年4月8日放送の日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース』の 最後に紹介された「...

pir********さん

2009/4/900:12:12

2009年4月8日放送の日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース』の
最後に紹介された「独房に入れられた女囚人が妊娠し出産」というニュース。

なぜ女性が妊娠したのかわかった方、教えてください。

http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/090408/06.html


「2002年のトルコ。ある女囚人が独房にいた。
その隣の独房の囚人は男性だった。2人はやがて恋に落ちる。
厚さ20センチの壁に直径9センチの穴を開け、2人だけの時間を楽しんだ。
しかし信じられない事態が発生!何と彼女は妊娠したのだ。」

…という紹介文なのですが、なぜ女性が妊娠したのかについては
最後、当時の新聞記事を映し出すだけで、時間が短くて読み取れませんでした。

ものすごく気になってしょうがないので、わかった方、教えてください。

閲覧数:
23,411
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sft********さん

編集あり2009/4/1521:07:10

私、叔母がトルコ人と結婚してイスタンブール郊外に住んでいたので、この事件のことは随分以前に話題になっていたことを事が事だけに記憶してます。で、そのニュースは当時、面白おかしく欧州各地でも報じられていたようですが、国々で情報にややズレがあったようです。それで、この問題になってる2つの独房間の壁の厚さは20cmあり、そこに直径約9cmの穴が開けられていたのは正しいです。

だから最初、刑務所長などは、監視員などがその立場を利用して、その女性囚人の独房に忍び込み性的悪戯をしたのかという線での疑いをもちあげてたそうですが、その見解に腹を立てた監視員らが、それだったら、チョルドゥク氏のイチモツを直接に確かめれば早いだろうと言うことになったそうです。

それで、事は即解決。監視官にそのサイズを確かめられて、「やっぱり」と言うことに。さらにその穴の両側に彼の精液と彼女の体液の痕跡の反応が出たと言うこと。監視員らの目前でイチモツを取り出した時点で既に一目瞭然と言うことだったそうですが、とにかく証拠として計測せねばならず、結果その時点で既に25cmもあったと地元のタブロイドにはでてました。と、言うことは彼が性的に興奮してくると・・・・。

まぁ、AV界にはマンディンゴとか言う30cm級の人もいることだしね。この世界にはいろんな人が居る。

ってことは、もしも、この壁が無くて直接に交わってたら彼女の。。。。は壊されてたかも。こわ~

一応、チョルドゥク氏の新聞写真を添えておきます。眉毛の繋がった怖い爆弾犯のオジサンです。

私、叔母がトルコ人と結婚してイスタンブール郊外に住んでいたので、この事件のことは随分以前に話題になっていたことを事...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgm********さん

2009/4/1001:07:50

ちんちんが20センチ以上あるしか考えれません(・∀)
だって精子は空気に触れたら死ぬから!!

fuk********さん

2009/4/923:37:42

ザ!世界仰天ニュースは見ていませんが、こちらのニュースのことでしょうか?
ご参考にしてください。
http://rate.livedoor.biz/archives/15271923.html

yop********さん

2009/4/909:59:30

テレビでは詳しく言えんけど
壁20cm 妊娠 で面白さ伝われ~って感じで新聞映すだけでした。仰天するわな。

big********さん

編集あり2009/4/908:04:43

ち●こが30cm以上あれば可能ですよ…

wao********さん

2009/4/902:42:26

最初はその穴ごしに手を触ったりしてたけど最後は男性がその穴に自分のモノを突っ込んで女性も受け入れたから妊娠したのです。
壁が20センチもあるのに妊娠したという事は男性の長さが最低でも20センチ以上あったって事なのです。