ID非公開

2021/9/29 14:18

22回答

男女のご意見を聞きたいです。男性は女性に対し、息が荒いと好意があると誤解する人も多いのですか?

補足

閲覧は頂けているのにご回答は頂けないのは、私がこのような者だからでしょうか? 仕方ありませんが、残念です。

職場の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

補足への回答ですが 個人的な見解だけど文章が長すぎるから最後まで読んでる人が少ないのかもしれませんね。 それに自分の参考になるか見て回ってる人もいるでしょうし全員が全員回答してる人とは限りません。 被害妄想的な言動は控えた方がいいかもしれませんよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

誠にありがとうございました。見栄の関係があるのでしょうかね… そういえば「俺に恥じかかせやがって」と言うこともあったので、それも大きく関係しているのでしょうか… 補足にまでもご回答頂きまして、とても有り難く勉強になりました。 被害妄想でしょうか… このようなご回答がお一人様だけだったのですが、とても救われました。 改めましてありがとうございました。

お礼日時:10/18 2:12

その他の回答(1件)

0

自分では気づかなくても端から見れば、声のトーンが上がっているのがすぐ分かるらしいですよ。あと目の輝きや表情などにも表れるらしいです。男尊女卑社会の日本では、女性をモノとしか見てない男が多いので、どんな出会いの場でも知り合った相手には男女平等について、どういう考え方を持っているのか、会話の中でさりげなく聞いてみるのも大事でしょう。毎日同時進行で複数の子らに声掛けナンパしている下心を隠した女誑しの浮気性たちが圧倒的に多いので、そんな場で恋活するのはリスクが高過ぎるので近づかないほうが無難でしょう。男性を見る時の最も大事なポイントは、根っからのオンナ好きな性質を持った男かどうかを見極めることです。それを怠ると、やがて浮気などで二股三股と裏切られて、無駄な時間を過ごしてきたことを後悔することになるでしょう。出来るだけ多くの女性と付き合いたい願望を持った浮気性が多い出会い系ではマッチした相手には必ず「毎日何人くらいと連絡を取り合っているのか、これまで何人くらいをデートに誘ってきたのか」など、会話の中でさりげなく聞いてみるのも大事でしょう。貴方の性格や人間性、考え方、価値観など何も知ろうとせずに、ただ顔や容姿、若さなど外見だけで近づいて来る奴から誘われても口説かれても相手にしないほうが賢明でしょう。しつこい奴には即ブロックしましょう。世の多くの男性は、「本命」候補は一般的な恋愛で巡り会って、逆に、暇つぶし用の一時的な「遊び相手」候補はこうした出会い系で探せばいいと考えている連中らが多いので、くれぐれも後者に選ばれないように気を付けましょう。男性を見る時の最も大事なポイントは、根っからのオンナ好きな性質を持った男かどうかを見極めることです。それを怠ると、いつか浮気などで裏切られて後悔することになりでしょう。まだ人を見る目が付いてない且つ優柔不断で断り下手な女子はそんな場に近づかないほうが無難でしょう。男性も女性も年齢とともに異性の好みのタイプも変わっていくので、疑似恋愛を通して無理して、自分の脳に好意を芽生えさせようとしても限界があるので、そのうち虚しくなってきて、自然消滅していく確率が高いので、一般的な本当の恋愛を探し求めたほうが満足感と幸福感は数倍も大きくなるでしょう。まだ人を見る目が付いてないうちに恋愛を焦って、こうした人工的な機械ツールを使って、見知らぬ人とインスタントカップルになって擬似恋愛ごっこを楽しむのはやめたほうがいいでしょう。 マッチングアプリ事件 https://www.excite.co.jp/news/article/FNN_236469/ <浮気遺伝子> https://www.google.com/search?q=%E6%B5%AE%E6%B0%97%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90&oq=%E6%B5%AE%E6%B0%97%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90&aqs=chrome..69i57j0l4.5396j1j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8 結婚したら不幸になる人の特徴 https://www.youtube.com/embed/dZl60sxRgYo https://www.youtube.com/embed/amFUAlXlpIc ps://www.youtube.com/embed/JJntM68z-PY 【美輪明宏】「付き合いをする人間は選びなさい」 https://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GUEA_jaJP700JP700&biw=1024&bih=659&ei=2S4VXfO0LofN-Qb69YTgBA&q=%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%AF%E7%94%B7%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%BE%B4%E3%82%84%E8%A6%8B%E5%88%86%E3%81%91%E6%96%B9&oq=%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%AF%E7%94%B7%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%BE%B4%E3%82%84%E8%A6%8B%E5%88%86%E3%81%91%E6%96%B9&gs_l=psy-ab.12...35557.38064..39381...0.0..0.171.171.0j1......0....1j2..gws-wiz.....0.CsZcbzJfS9I