nfk様、お世話になっております。推定16歳小型犬のことで、何度か質問させていただきました。おかげさまで、元気に過ごせています。ありがとうございますm(_ _)m

画像

イヌ458閲覧

ベストアンサー

0

nfk様、早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m何でしょう、この安心感は!!回答いただけると、心からホッとします。当初の体重も記憶していてくださり、ありがとうございます!!nfk様のアドバイス通り、タンパク質と水分、サプリを実行してお陰様で元気に過ごせています。本当に本当にありがとうございますm(_ _)m 先月、皮膚トラブルで受診し(膿皮症)血液検査をしてもらったのでご報告させていただきますね。今の食事を続けて、数値が上昇してきたらアドバイス通りタンパク質を減らそうと思います。励ましのお言葉もありがとうございますm(_ _)m

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーのお礼が遅くなりすみません。2回のマラセブシャンプーで何とすっかり良くなりました!!本当にありがとうございますm(_ _)m最初の質問の内容と違ってますが(^◇^;)いつもご本当にありがとうございます。また質問させていただくと思いますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m