回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/2 5:29

1313回答

Snow Manってなぜあれほど人気なのですか?

1人が共感しています

回答(13件)

5

色んな界隈のファンを獲得してる印象。 KPOPとかアニメとか。 私はスト担ですがストは元々万人受けを狙ったグループではなくそこが売りだったり好きになった理由でもありますがやっぱり万人受けするグループには敵わない。 それにファン同士のゴタゴタとかメンバーの発言等への不信感からデビュー前から応援していて数字を出すことの大切さを知っていてそこにこだわりを持ってた昔から応援してる古参がデビュー後一気に担降りして行ったのが売上に影響してる。万人受けするグループじゃないから新規も付きにくくてファン減るけど増えないって悪循環に陥ってる。 リリース時期になるとテレビ出ますし舞台決まってるメンバーやつい最近まで舞台やってたりドラマやってたりもします。個々が忙しくて集まれないってのも影響してるかも?

5人がナイス!しています

スノのことタキニだからって言ってる人いるけどそれならストも立派なタキニです(笑)ストの現場にタッキーよく来てるそうですからね〜 あと、自社買いとか言ってる人いるいるけどスノが所属するavexは上場企業なので毎年国の調査が入ります。当然不正があればそこで発覚して大々的にニュースになっています(笑)なんの証拠もなく自社買いって発言することはただの犯罪。レーベルに通報したら捕まるレベル

11

SixTONESは降りた方が多いです。理由として、ファンの民度が原因です。例えば下の回答者にlrg…さんがいますが、この方がSnowManを下げるのに必死に質問したり回答しています。 自社買いの証拠も何も無いのに発言しており、偽計業務妨害です。 このようなスト担が多すぎてファンを辞めた方がいます。

11人がナイス!しています

2

ただ一言、タキニだからです。

2人がナイス!しています

6

Snow Manは何か発表するたびに叩かれる傾向があると思います。 しかし、それが逆に注目を集める結果ともなると思います。(全盛期のAKBも何だかんだ賛否両論あっても、結局批判が宣伝になった) Snow Manは世代問わず一般ウケしやすい感じがします。 (アイドルファンウケと一般ウケは違うと思いますし、デビューしたら一般ウケしなければ流行りません) SixTONESはアーティスト性が強く、キャラクター的には若い子にウケる感じがします。(勿論、売れていると思う) 人数的には世代を問わない方が売れる率は高いと思います。

6人がナイス!しています