SnowManのアルバムの売上80万いっててすごくびっくりしてるんですけど、嵐さんとかファンクラブの人数比べられないくらいはんぱないし80万とかいったりしてないんですか?アーティストを推すのがSnowManが初めてなの

男性アイドル6,851閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

25

ID非公開

2021/10/3 1:43

25人がナイス!しています

その他の回答(2件)

4

嵐のアルバムは約100万ベストアルバムで200万。

4人がナイス!しています

9

嵐担兼スノ担です。 最近はSnow Man含めどこのグループも3形態なのですが、嵐はアルバムを3形態は出したことがないので比較対象には出来ません。 それでもSnow Manの売り上げは正直言って凄いです。

9人がナイス!しています