回答受付が終了しました

スカイプレミアムのライオンGQFXで投資を始めたばかりなのですが、これは解約すると紹介いただいたスカイの社員さんにはバレるんでしょうか??

2人が共感しています

回答(2件)

2

はじめまして、 私も最近初めて 沢山預けてます 私は担当さんと話しして 落ち着くまで出金しようと思います 念の為に、安心材料が確定しだい また入金しよと思います SNSでは.心配要素だらけですからね。

2人がナイス!しています

9

おはようございます。 残念ながら、スカイプレミアムライオンはポンジスキームという手法を使ったものだと思います。 直ちに資金を回収された方良いと思います。 金融庁の発表があってから実際に出金できた方はおられないと聞きますが一応出金申請は受付の状態になるようです。 スカイの社員さんの気を使われているようですが、はっきり申しましてそんなこと言ってる場合ではないと思われます。 今一度金融庁の申し出内容をよくお読みになられた方が賢明かと存じます。 ご幸運をお祈りいたします。

9人がナイス!しています