デスクトップ一体型PCを使用していますが、最近冷却ファン?が頻繁に作動 して背面上部の空気口から生暖かい空気がでています。カバーを外し埃を

Windows 7 | パソコン95閲覧

ベストアンサー

0

丁寧なご返信ありがとうございます。 ファンを外してまで掃除をしていませんでした。グリースの件もそうですが今度用意してやってみたいと思います。

その他の回答(2件)

1

冷却ファンが動く事自体は正常。 冷却するためについているので動かなかったら問題です。 そもそも、ゲームやっているとのことですが、必要スペックは足りているんですか。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 チョコットランドという簡単ゲームです。 スペックはCPUIntel core i5 3.4GHz以上 メモリ 4GB以上 に対しi7 2世代 8GBです。 よくわかんないですが最近よくフリーズしてしまいます。