BORUTOでナルトは九喇嘛を失い、サスケは輪廻眼を失いました。正直、ちょっと見るモチベーションがなくなりました。子供世代を活躍させたいのは分かりますが、この2人には圧倒的な強さでいてほしかったです。

コミック | アニメ2,875閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

九尾じゃないとやっぱりかなしい。

その他の回答(2件)

0

自分はナルトやサスケ、主人公のボルト云々より、連載のほうが心配です。なんかボルト単行本とかでも忍術(ナルトの時点で忍術では無いですが(笑))というより敵キャラも超能力的な方向に進んでるので、また岸影さんがボルトに携わってきてると言う話も何かでみました。サム○イ8みたいにならないかが心配です(笑)ちなみにクラマは復活しないと思います。カワキの義手に実はクラマのチャクラが少し残っててそこから大蛇丸みたいに復活とかあるかもですが、それだけはしたらダメだと思ってます(笑)

0

大分前にYouTubeで自来也とそのクローンについての解説動画を見ていたのですがその時に作者の言葉の一部で亡くなったキャラクターは復活させないと聞こえる言葉がありました。なので可能性は低いと思います。