ここから本文です

欧州CLの決勝マンUvsバルサになる確率はどれくらいですか?

j20********さん

2009/4/921:25:16

欧州CLの決勝マンUvsバルサになる確率はどれくらいですか?

またそうなった場合、どっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
364
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e2_********さん

2009/4/923:22:17

現時点で全部で

バルセロナVSマンU
バルセロナVSアーセナル
バルセロナVSポルト
バルセロナVSビジャレアル
バイエルンVSマンU
バイエルンVSアーセナル
バイエルンVSポルト
バイエルンVSビジャレアル
リバプールVSマンU
リバプールVSアーセナル
リバプールVSポルト
リバプールVSビジャレアル
チェルシーVSマンU
チェルシーVSアーセナル
チェルシーVSポルト
チェルシーVSビジャレアル

の16通りです。
したがってマンUVSバルセロナの決勝は1通りなので確率は1/16。つまり6%です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2009/4/1010:55:38

マンUが決勝に勝ち上がるのも、現状では30%くらいだと思います

ポルトはここ数年、ホームではプレミア勢に負けなしですからね


もし、当たった場合は八割の確率でバルサが優勝ですね

tak********さん

2009/4/923:14:48

50%未満です。
マンUのディフェンスがあんなボロボロじゃ
いつ負けてもおかしくない。
ポルト戦第二レグも危ういですね。
もしなった場合はバルサが勝つと思いますよ。
バイエルン相手にあの点差じゃマンUは勝てない。
ポルトに2-2だし。

mcm********さん

2009/4/921:48:14

マンUはポルトに負けそうなので、15パーぐらい。

int********さん

2009/4/921:33:59

SEMI-FINALS
マンUvsアーセナル
バルサvsチェルシー
FINAL
マンUvsバルサ=100%に近いんじゃないですか?

優勝はマンUでしょうね