ID非公開

2021/10/4 9:35

44回答

ノアヴォクシーが来年1月にフルモデルチェンジ、ステップワゴンが来年春フルモデルチェンジ。

新車2,100閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分ならどうするかのご意見参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

それならレンタカーを借りて 新型を待つべき 新型のブランド力は、半端ないです 日本人って、少しでも古いとゴミ扱い 型落ちでしょう?あはははと笑われちゃう国です! 現行の新型に乗ってると、良いなぁ〜とか言われちゃうから ディーラーも残クレの儲かる仕組みを作って、新車に安く乗れて3年〜5年で返却してまた新車買えますよってやってるくらいですから。 型落ちだと、ダサいって根付いてます

0

モデルチェンジしたからって中古車価格が暴落することはないので、良い個体を見つけたら、乗り換えてしまったほうが良いと思いますよ。 来年になっても、価格は大して変わらないと思いますし、かといって中古車がワンサカ出てくるとも思えません。

5

どうせ安全運転装備と見た目が変わるだけです。 今買っても問題ないと思います。

5人がナイス!しています