イラストの画質を良くする方法はありますか? 私は液タブでイラストを描いて、アルパカゲットというサイトでスマホに送っています。 しかし、下の画像のように少しぼやけてしまいます。

画像

画像処理、制作 | 絵画363閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サイトまで丁寧に教えて下さりありがとうございます! 次から試してみたいと思います!

お礼日時:10/4 20:11

その他の回答(1件)

0

ぼやけてるって、色の事ですか? トーンカーブで、色を濃くして見ましたが、、、 この事でしょうか?

画像