回答急募です!!

日本映画 | 映画1,474閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

0

そのセリフもありましたね! たださらにその後、本当にラストのラストでボソッと言ったようなセリフがなかったでしょうか。本当に一言だけだったと思うのですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「はいよ…」だったのですね! 私も映画館で見た時「はいいろ」のように聞こえて??だったのでやっと納得することができました。ありがとうございました。

お礼日時:10/23 15:05

その他の回答(1件)

1

私も 連れと同じ事を言いながら帰りましたが あれは「かえろう」と 佐藤健に 言った、と 私と連れは 合致しましたよ 「ありがとう」では 絶対無い、 意味が合わない、と思います。 初めは 「はいろう」と聞こえたんですが、 状況的には 帰ろう、が合ってるような。 阿部さんは 滑舌が悪くて 他にも不明なセリフ ありましたよね。残念です。

1人がナイス!しています