関ジャムが異常なまでに藤井風を推す理由は何ですか? いい歌手だとは思いますが、他にもっと売れている歌手はたくさんいるのに…。ゴリ押しという印象すら受けてしまいます

邦楽2,105閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かな才能のある歌手ですが、メディア事情もあることは間違いないでしょうね

その他の回答(3件)

6

業界関係者が認めているからです!ピアノのテクニック、アルバムの完成度、人柄、英語を話すけど岡山弁も話すしかわいいし嫌いな人はいません!あんな天才はいません!性格も良すぎて心配!芸能界に潰されないか?関ジャニ∞のヤスさんが風さんを絶賛していました!関ジャム 完全燃SHOWでLIVE終わりにインタビューしていたけど、神だと言っていたら、よーいいますわ!と返したでしょ?あんなイケメンなのに、LIVE中に白目むいてくれたよ!いつも面白い変顔してくれます!音楽センスもあるし、YouTubeで修羅場とかEnglishman in New York観たら分かる!分からないなら批判しないでスルーしなさい!良さが分からないなら感性が悪いんでは?風さんの批判はゆるしません!

6人がナイス!しています

4

他のアーティストも結構藤井風推しのファンがいますからね。 関ジャムが特にというより、関ジャムも藤井風好きだねって感じで見てます。

4人がナイス!しています

13

あんまりそのイメージがなかったです。 他のアーティストも割と評価しているような。 ただ、どのアーティストの方がゲストに来てもどのランキングをやっても藤井風さんは話題に出たりランキングに入ったりしますね。 それだけの逸材なんだと思います。 私もそう思います。 才能はもちろん人柄含めて人を惹きつけるものがあります。

13人がナイス!しています