回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/5 1:17

11回答

イカゲームってなんですか?ネタバレしてください!!!!

海外ドラマ985閲覧

回答(1件)

3

借金まみれの主人公がは、トラブルが妻と離婚、親権も取られてしまいます。 娘の誕生日、競馬でたまたま勝ち、娘に気前のいいことをしてやろうと思っていたところ、借金取りにおわれ、金を落としてしまいます。 そこに怪しいセールスマンが現れ、〇△□という名刺を渡されます。 その番号に電話すると、ゲーム参加の可否を問われ、ヤケクソで参加します。 集合場所に車が来て、乗ると 催眠ガスで眠らされ、築くと施設の中。 6つのゲームをクリアして、勝ったものに賞金を与えるというものでした。 1つ目はだるまさんがころんだ。動いたら射殺されます。 お調子者がミスると、射殺され、それにビビりまた射殺され。 その連鎖で大勢が死にました。 このような感じで子供の頃やったようなゲームで、どんどん人を殺していきます。 賞金は一人一億円。死んだら加算されていきます。参加者は456人なので456億円ですね。主人公は無事獲得するんですが、またセールスマン似合った場所で、別の同じ境遇の人とセールスマンをみつけ 追いかけますが、セールスマンは電車に乗ったあとで その人の貰っていた名刺をとりあげます。 金を大量に持って、アメリカに行った娘を取り返しに行きますが、途中で残虐非道なゲームのことを思い出し、また、ゲームに参加する事に決めた主人公でした。 長くなり、さらに下手くそでごめんなさい。 絶対続編でます。 あと4話は、親とは見ない方がいいです。 ❌❌❌です。

3人がナイス!しています