ID非公開

2021/10/5 9:39

1414回答

先日の西城秀樹のBS特集をちょっと見たんだけど、自分の中で衝撃だった! 秀樹はロックだのと聞くと、何言ってたんだと馬鹿にしてたんだけど、もうバリバリのロッカーだよね!

邦楽 | 話題の人物2,931閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

12
画像

12人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/6 8:29

スタジアム・ライブの動画を教えてくれて Thank you!! そっちの方が全然凄いや!!! 知らなかった、ジックリ観るよ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ホントにThank you!! 番組を観ないのにもかかわらず、回答してくれた人もいたね? 知らなかったのは俺も同じだから、動画を観るときっと衝撃を受けると思うね!

お礼日時:10/7 19:22

その他の回答(13件)

0

秀樹さんはカッコ良いとは思ってましたが、ロッカーという認識はなかったです。 子供の頃には分からなくても、大人になって改めて見ると、その良さや凄さに気付かされることってありますよね。 私は子供の頃、ジュディオングさんがどうしてそんなに人気があるのか分からなかったのですが、今にして当時の映像を見てみると「この人、なんてセクシーなんだろう!」って思いました。

ID非公開

質問者2021/10/7 19:13

Thank you!! ジュディオングって女優が本業だったよね? 歌手としてはそんな人気なかったと思うけど? BS特集は見てなかったら、この動画を観るとよく分かると思う! https://www.youtube.com/watch?v=bcvSy4-y9mk https://youtu.be/U0y1jJpoaYQ?t=3607s https://youtu.be/-EV8s0LuYYY?t=180s https://youtu.be/DEKctmLqke4?t=1826s https://youtu.be/oXW-kxdbPr4?t=1690s https:*//youtu.be/798UdvVtEt8?t=1030s https:*//youtu.be/Cw-mX1huuqU?t=317s https:*//youtu.be/EYgFfnfexXY?t=258s

0

知ってません

6

世代的にウチの親より年上の方ですが、昔の映像を観ると歌唱力はすごいし、とにかく爽やかで輝いてますよね ただカッコイイだけじゃないですよ

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/7 14:00

こんな人だったなんて知らなかった!? ゴメンね!西城秀樹 Thank you!!

6

もちろん。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/7 13:58

ご賛同に感謝!! Thank you!!

6

西城秀樹さんには、天性の声質(素質)があるからなのか、耳障りがよく本当に自然と心を揺さぶられます。歌唱力はもちろん、カッコいいパフォーマンスやスケールの大きさなど、人を感動させる力は桁違いでした。 豪快さと繊細さの双方を併せ持った表現力と歌唱力により、邦楽のフォーク・ソング、演歌から、洋楽のポップス、ロック、バラード、ジャズ、カンツォーネ、シャンソン、ボサノバまで、どんなジャンルの曲も見事に歌いこなしました。

6人がナイス!しています