車の運転について。

運転免許65閲覧

ベストアンサー

0

なるほど、やっぱり若いうちに慣れておかないと厳しいですよね。 私ももし運転再開するなら、みっちりペーパー講習受けてからやろうと思っております… 20代の頃にたくさん運転しておくべきだったと、そこは後悔しております。

その他の回答(1件)

0

私も反対です。 免許を持って15年、ペーパーでは感覚が無いはずです。 仮免で、教官を乗せ、教習のレベルです。 それに都内なら、車無しで大丈夫です。 更新だけはやったほうが良い(証明書類に便利)

もうずっとゴールド免許で更新だけしております。 確かに、都内の割と中心部なので日常生活で車が無くても困らないのですが、せっかくの免許が勿体ないなっていう感覚が芽生えてきたものでして。 でも、人様に迷惑をかける訳にはいきませんよね。