ID非公開

2021/10/5 20:04

33回答

運河沿いの護岸の端で釣りをしていたら、ガラ空きなのに私の近くにオジサンが入っきました。

画像
補足

場所は東京都品川区/大田区の京浜運河沿いの大井ふ頭中央海浜公園 緑が浜の南端にある大和大橋脇です。ハゼ釣りしてるオジサンです。

釣り | マナー214閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答ありがとうございました。 制裁を与えるという意味ではわざとお祭りさせる回答をBAに選ばせていただきました。 ただし、新たな争いの種になるので実際にはやらず、関わっては行けない人間だと思わせるようにしようと思います。

お礼日時:10/16 12:59

その他の回答(2件)

1

老害困りましたね。 自分がおすすめするのは、見た目で「関わってはいけない人」だと思わせる事です。 物理的にやり返す事は、新たな争いを生みかねません。 自分が知るところだと、場所争いの末、ナイフで刺された人もいます。 一度、ジールオプティクス(現:ゼクー)の尖ったデザインのフレームレス偏光グラス(レンズカラー:グレー)を掛けた時、誰も話しかけてくれないし、近くに誰も寄ってこないという事がありました。 他にも、ウェア類をがまかつやSUNLINEにする、首筋にタトゥーシールを貼って、チラ見せさせておくなど、忌避方法はいくらでもありますよ。

1人がナイス!しています

1

残念な事に自分の私有地であるかのように考える輩はいます。 何処とは言いませんが、ある県では特にその傾向が強く、後から来て何も言わずにさも当然の如く自分の隣に入り込んできたり、自分の左右に竿を置いた奴もいました。 そしてさらに残念な事に、こういったのは日本語が理解できないのか?意思疎通を取る事すら不可能で、自分だけの事しか考えられていません。

1人がナイス!しています