ID非公開

2021/10/6 2:23

22回答

Si va beneは、どんな意味ですか

イタリア語60閲覧

ベストアンサー

0

Se va beneはSi va beneの読み間違いでした。ごめんなさい。 Si va beneはよいです、よろしいですという意味で使われます。 Spero che tutto si va bene allora. それでは全てがよくいくことを期待しています。 Si va bene ma un po’ caro. よいですが少し値段が高いです。 Si va beneはこのような形で使われます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/10 8:18

その他の回答(1件)

0

グーグル翻訳でw 多分、自分の言いたい事を機械翻訳して 合ってるか確認したくて ここで質問してるんでしょう? そんな時は、機械翻訳で出来た文を また逆の機械翻訳すれば良いんだよ。 日本語⇄イタリア語 →で翻訳して←でもしてみる。 上手く翻訳出来ていれば日本語→イタリア語→元の日本語文 になるから。

ID非公開

質問者2021/10/10 8:18

そうですか ありがとうございます