回答受付が終了しました

パズドラのデイトナって弱くない? 無効貫通の火力低いし、耐久も70パー軽減しかないし、デイトナ自身回復生成できないし…

回答(5件)

0

使いやすさと機構城適正はトップだと思います。が、実質4倍の安定感がないのは残念です。他のロボと違って固定ダメージが少ないので、一部の敵をサクサク突破できないのも難点です。 無効貫通は問題ですね。他のロボはサブのスキルに頼る必要ないのに、デイトナだけ無効貫通で1枠使うのは残念です。 今後機構城超えるダンジョンが出たら厳しいかと思います。

1

無効貫通はスキルでなんとかなるからいいやろ 70%軽減もリダフレで91%激減になり、硬い。 弱くはない サブが限定されるのは言わないであげて()

1人がナイス!しています

0

光4つ消しでカンストするのは強い。 でも機構城だけしか活躍できんから環境からは外れると思う。

3

実質的な強さはロボの中で1番弱いっすね ただ、今、最難関の機構が早く回れるので強いって言われてるだけですね 機構より難しいダンジョンきたら息しなくなってるでしょう

3人がナイス!しています