スズキのGS1000というバイクに関しての質問です こちらのバイクのレストアを考えているのですが、エンジン関係の出品数が大変少なく困っています

バイク | 車検、メンテナンス96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ご回答ありがとうございます 海外通販は何となく不安で避けてましたが、そこそこの出品数があるようで粘っていれば部品を揃える事も出来そうですね 陸運局の回答次第では何とかそちらで部品を集める事も検討したいと思います! ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました

お礼日時:10/15 20:25

その他の回答(2件)

0

エンジン関連の構造変更は、状況に応じて専用の資料(強度計算書やエンジンの資料など)が必要になります。また、手続きの進め方が若干変わり、かなり難易度の高い申請です。 https://bike-sup.com/kouzou-henkou/

ご回答ありがとうございます 以前、FXとGPZの載せ替えで問い合わせを行ったところ 簡易的な項目で通せるとの事でしたので甘く見ておりました やはり難易度が高そうですね… やはり強度計算が必要ない方法を探したいと思います

0

陸運局に行って、構造変更に関する窓口が有るから、そこで相談すれば、エンジン載せ替えで必要な書類を親切丁寧に教えてくれます。