ID非公開

2021/10/13 22:03

33回答

ゆうタイム狙いを先月までしていて、今月に入って低投資で当たっている台を打っています。

パチンコ159閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/14 8:37

その他の回答(2件)

0

遊タイムは初当りが軽いですからね。なので回りよりも残り回数の少ないのを狙います。

0

そもそも「低投資で当たっている台を〜」になんの根拠があるんですか? まぁ遊タイム狙いでもきちんと見極めないと期待値マイナスなんて事も多々ありますが、まだマシでしょうかね。

ID非公開

質問者2021/10/13 23:03

やっぱ一番稼げるなら遊タイム狙いなんですかね???