Twitterに絵を投稿している中1です。 イラストに関するアドバイスとこのようなイラストだと何歳ぐらいが描いた絵なのかのコメントお願い致しますm(*_ _)m

画像

絵画 | pixiv149閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! そうですね…私自身がデッサンなどをしたことがなかったり写真を撮ってそれをトレスしてしまう癖があるのでこだわってやってみようと思います…! 線画は色トレスや濃さ、太さが均等になってしまって単調なので光の部分には細い線、影の部分には太い線と使い分けてまいりたいと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!デッサンなどから地道に頑張っていきます!

お礼日時:10/23 16:17

その他の回答(1件)

2

3時間以内に仕上げられるならば、成人。 何ヶ月もかかって完成させたのならば、中学生以下

2人がナイス!しています