ID非公開

2021/10/7 1:15

1818回答

道路族からのボール当て対策 近隣の子どもが我が家の前の私道でサッカー、ドッチボールをしている際に我が家のブロック塀で壁当てを繰り返されます。

補足

フェンスとブロック塀は上下半分です。 ボールを当てても跳ね返らない様に出来ればと考えております。

ご近所の悩み | DIY1,212閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 皆様へ返信すべきとこではありますが 家を突き止めて親御さんへやめていただきたいことを伝えました、すみませんとは言ってましたが不満そうな顔してました 次に見つけたら自宅の壁でどうぞやってくださいと言ってみます

お礼日時:10/13 10:29

その他の回答(17件)

0

我が家も同じでした。 何度かモルタルにて補修をしました。 二度ほど口頭で注意したが、アパートの住民は出入りが激しく、新たな子供が始める始末でした。 監視カメラ、カメラで撮影中である旨注意書きもしています。 注意書きを入れるならダミーカメラでも有効だと思います。

4

・カーペットや玄関マットをフェンスに干す。 ・水で落とせる塗料でも塗っておいて汚れる様にする。 ・強力粘着ネズミ捕りを張りめぐらせる。 ・割れやすい置物をあえて置く。 などでしょうか…

4人がナイス!しています

0

実は、道路族は集団ストーカー犯罪の加害行為の一つです。「集団ストーカー犯罪」「テクノロジー犯罪」とyoutube、ネットで検索して下さい。◯被害者達は、日々、全国で街頭演説やチラシ配布やネットYouTubeなどで、必死で周知活動してます。「被害者の会や、NPO法人の被害者団体」も既にあります。国にも訴えてます。一般市民も、有名人も関係なく狙われる。金持ちも、貧乏も関係なく狙われる。目的は、普通の日常生活を送れなくし、肉体的にも精神的にも追い込む為でもあります。他多数の目的あります。あと、人間関係破壊工作もしてきます。被害者達は、365日とても酷い嫌がらせ犯罪を受け続けてます。被害者にしか分からないように、ありとあらゆる騒音、ありとあらゆる嫌がらせを故意にしてくる。あと飲食物などに異物混入◯ネットとyoutubeでは公になってるのにTVでは国家組織犯罪の為隠蔽されてます。「犯罪内容は、暴言、悪口、騒音、村八分、トナラー、道路族、誹謗中傷、悪評流布、盗聴、待ち伏せ、異音、近隣トラブル、職場内イジメ、パワハラ、学生内イジメ、家庭内イジメ、盗撮 監視 付き纏い、尾行、嫌がらせ、クラクション、声の騒音、機械音、住居侵入、スマホパソコンのハッキング、不正アクセス、暴力など書ききれない程有ります。」「加害者は、某有名宗教団体、不動産、カルト宗教団体、police、防衛省、交通省、携帯会社など、他多数です。」ZARD坂井泉水、竹内結子、三浦春馬、芦名星、川田亜子、上原美優、尾崎豊、中川翔子、細川秀樹、松居一代など有名人の被害者も多数居ます。海外ではギャングストーキングと言われTVで報道してる。 国家組織犯罪の為TVで報道すると都合が悪い為日本では隠蔽してる。被害者が全国におり、加害者を全国に送り込ませます 「被害者全国に爆増中。他人事ではありません。」被害者達が街宣活動してる動画がyoutubeで見れます。 あと「被害妄想だ、統合失調症だ」などの回答や「精神に問題あるや、幻聴だ、精神科へ行け」などの回答をする輩達は、加害者だから、そのような回答は無視しましょう。 安倍幾多郎の「集団ストーカー認知 撲滅」という本も出版されてます。YouTubeの「アシタノワダイ」にも取り上げられてます。 「元警官の大河原宗平」もネットとYouTubeで公言してます。 最近は、森友学園の籠池夫妻もYouTubeのrelaxTVで演説してます。詳しくはネット、youtubeで検索して下さい。

0

大きめの釘を壁一面に取り付けてボールが割れるようにしましょう

2

フェンスに看板を付けてはどうでしょう。看板と言っても一般的な注意喚起だけでなく破損部分の写真や修理代なども記載してみてはどうでしょうか? 物理的に出来ない方法はネット網を張るなどのボールが跳ね返らない工夫をすればよいでしょうが見栄えも悪く、撤去時も面倒でしょうし、ネット網にシュートを打ち込んでくるかもしれませんね。笑 質問にはありませんでしたが、私は「道路に出るな」と7家族に言いました。道路族はバカですので配慮した言い回しなどはかえって好都合に解釈をする習性があり、またボール遊びだけを指摘した場合、更に酷い遊びになる恐れもあります。知能障害や注意欠陥、その他の欠陥障害なども併発している可能性もあり、一般的な常識人と同様の会話は通用しません。かえって道路族を苦しめることになります。強い口調での説明は、道路族へのせめてもの愛なのです。 最近は親の道路遊び(井戸端)を注意するように変更しました。「お前ら親が道路に出とるだろ」と注意をしています。今までは「子供だから仕方ない」的な感覚で都合よく解釈をしていたようです。「お前だ。バカヤロー」ととても分かりやすく説明をしています。誤解がないよう強すぎるくらいの口調で丁度良い感じに行っていますよ。 まとめますと、ご質問の回答は 看板設置 網の設置 ・・など。 本来の解決を望む場合は厳しい言葉で同じことを毎日でも言い続けてください。激怒して同じ罵声を毎日あびせますんどえ頭のおかしい人だと思われてしまいますが、相手が頭がおかしいのでそれしか方法が無いだけです。私の場合は強く言うと1か月近くは効力がありますがバカですので少しづつ道路に出てきますので、定期的に罵声をあびせています。感覚としては1年~2年くらい続ければ道路族は消滅しそうな手ごたえはあります。デメリットとしては異常者に「異常者」と思われる屈辱が残る事でしょうか(笑

2人がナイス!しています