ID非公開

2021/10/7 11:59

33回答

仕事が覚えられない後輩について悩んでいます。 仕事が全然覚えられません。 営業職です。 後輩に初めて、1つの仕事を教えた時、小さなノートに箇条書きでメモしていました。

職場の悩み84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/7 16:20

その他の回答(2件)

0

大丈夫です! 教員は基本的に個人事業主です。 組織だっての後輩指導はできません。 ご安心ください!

0

何でこうするのかって根本的な事が解っていないのではないですか? 私は営業職はした事がなくて事務職のみなので違うかもしれないですが、 ある作業をしてから始める仕事があるとしたら、何でこの作業をしてから仕事を始めるのかって言うのが解っていないとか。