回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/7 14:55

77回答

先週ハリアーGレザーパッケージを契約しましたが後悔しています。

新車2,495閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(7件)

1

契約書にハンコ押したのは質問者様ですよ! 車は高額な買い物です。 ディーラー営業マンにも契約時に説明はキチンと受けたはずです。 どうしても納得いかないなら、一刻も早くディーラーに連絡をしてください。 契約内容を変更するのであれば、新たな契約になるので納期は当然遅れます。

1人がナイス!しています

1

Gグレード契約しました。Zも検討しましたが、JBLでこだわるほど車内で音楽聞かないし、ホイールデザインは、断然Gのほうが 好きです。リセール特に考えてないんでスチールブロンドメタリックにしました。リセール考えたら、Zの白か黒しか選べなくなってしまうから、自分のスタイルに合わせて選べばいいんじゃないですか。

1

Zグレードに乗ってます。 パノラミックビューは必須と思います。 めちゃくちゃ便利です。 リセールつくつかないではなく、、、 大きな買い物なので後悔しないようにしてください。 ただし、再契約なので納期は伸びます。

0

ハリアーZに乗っているものです。 自分は耳たぶミラーが嫌だったので、パノラミックビューモニターは必須条件でしたが、実際に納車されて見た目もパノラミックビューモニターの機能も満足しています。バックの駐車時も見ますが、前方の駐車時や細い道でのすれ違いに非常に役立っています。 正直変更できるかは分かりませんが、一度ディーラーに相談してみてはいかがでしょうか?無理なら無理で諦めがつきますし、こんな気持ちで納車を待つのも楽しみが半減してしまいます。 安い買い物ではないので買って後悔のない選択が一番ですね。

0

新型ハリアーGグレ乗ってます。 私は満足してますよー。パノラミックビューモニタは現行日産エクストレイルで同じようなのつけて自動パーキングまで付けてましたが、まるで使わなかった経験上とサンルーフも年に片手で足りるほどしか使わなかったのでGグレで十分と思ってます。ナビ画面も問題ないですし音も静かで快適ですが加速がちょっと許せません。車体が重い分ベタ踏みでウーーーンって鳴ってます。BMWのMスポから乗り換えなのでレスポンスが遅いのがイライラしてますが街乗りでは問題ないです。リッターは大体15kぐらいで落ち着いてるので燃費もさして良くはないです。