VSCodeについての質問です。 bracketsから乗り換え中なのですが、bracketsで使えていた機能がVSCodeで使えず困っています。

HTML、CSS122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:10/13 10:53

その他の回答(1件)

0

回答ありがとうございます! 残念ながら私の環境では表示されないようです。 (ctrlを押しながら画像名をクリックして)別タブで画像を表示した場合はサイズが右下に表示されます。 画像を別タブ表示しなくても数値を右下に表示させる方法があれば助かるのですが・・。