NSR250のヘッドライトについて 先日NSR250(92年式のMC21)のヘッドライトが急に点かなくなりました。 走行中に消えたわけではなくて次に乗ろうとした時に消えてました。

バイク | 車検、メンテナンス120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

私のもDMRジャパンさんの奴です。 もう使えるなかったので、今はキタコのモンキー用を配線の入れ替えをして使っています。

その他の回答(2件)

0

単純にパッシングで点灯するからロービーム側のフィラメントが切れたとかじゃないよね? 一応確認してください。 電球切れでないとすると配線を疑うことになります。