iPhoneにこのような表示が出ました

画像

ベストアンサー

0

なるほど! 東京とか出てきたりしてて もしかして乗っ取り?! とか思ってました笑 詳しく書いて下さりありがとうございます߹~߹ 蛇足もありがとうございます 全然蛇足じゃないです 沢山書いて下さりありがとうございます 安心しました( • ˍ • )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! がきんちょなので分かりやすく書いて下さってたすかりました( • ˍ • )

お礼日時:10/18 21:47

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/10/15 7:35

サーバー管理者がケチって無料の証明書を使っているのではないかな 対策は、iOS 10以降へのアップデート https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios15/server-err-132223