Windows11にアップグレードしたところ、なんか不安定になりました。

補足

切り分けするのも大変そうだったので、クリーンインストールしちゃいました。 今は、google クローム等インストールしても平気なのか迷いつつもしていない状態です。 最近は原神しかしてないような感じだったので、すっきりしてよかったです。 スリープしてくれないスリープモードもしてくれるようになりました。 あとは、タスクトレイ?タスクバー?(下にあるバーのようなもの)を左サイドに移動することができないのかがきになってます。

その他の回答(4件)

0

> アップグレードしたところ、なんか不安定になりました。 リリース直後ではよくあること。人柱と言われる所以です。 win10 に戻して数ヶ月待ってからやるのがおすすめです。

0

Windows11に対応していない(ドライバーが供給されていない)デバイスがあるのでしょう。なんだかは分かりませんが。 一つ一つ確認するしかないですね。 クリーンインストールしても、無駄になる可能性が高いかと。Windows11用のドライバーが入手できないかぎり。 面倒なら、Windows10に戻すしか。

1

それら全部、win11に対応してることを確認したんですかねえ? win11用のドライバに入れ替えました? まさかそのままとか、確認してませんとか、 そこまでお粗末じゃあ、ないでそすよねえ?

1人がナイス!しています