プリンターが認識しなくなってしまったので、原因と解決方法を教えてください。

プリンター | パソコン492閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

これは,プリンタをUSBで繋いでいるPCについておこなう操作です。 「ネットワーク探索を有効にする」になっているか,という点もご確認ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともご回答ありがとうございました。 共有フォルダは見ることができまして、プリンターもインストールの画面には表示されている状態なので、プリンターのドライバーか共有の制限あたりかもしれません。

お礼日時:10/13 11:58

その他の回答(1件)

1

1つお試しください。 プリンターのコンセントを抜き5分ほど放置。 ルーターのコンセントも抜き5分ほど。 コンセントを入れたら、再起動。 その後、パソコンを起動。

1人がナイス!しています