夏の写真でゴメンなさい!

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます^ ^ めっちゃ嬉しい言葉です! そう、わたし、足首も手首もほぼ同じ大きさなんですよ!(足首は手で握って1センチくらい足りないか…手首は届きます。) 腕の筋肉がどうとか言われるんですけど、実際街で見てると私より筋肉質な人いっぱいだし、肩幅も40くらいで普通のJK.JCの制服を着てるんですよ! ちなみにこの制服もたぶんJCの中古服です。 なのに肩幅が広いとか… 弱のなで肩なんですけど、スマホを上に上げたら肩が上がるから… ゴメンなさい…愚痴ってしまいました。m(_ _)m 脚はそんなに長くないんですけど、脚長に見えるようにショートソックスにしたり色々やってます。 成功ですかね!^ ^ めっちゃ嬉しいです。 ありがとうございました^ ^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

また、アドバイスくださいね♪♪^ ^ 褒めていだだいて嬉しかったです。 また来てね〜❗️(^.^)

その他の回答(8件)

1

まずまずでしょうか?服とかスカートなどの衣類は、型紙製作から縫製まで完全自作による物でしょうか?

初めまして! よく質問で見させて頂いてます。^ ^ 宜しくお願いします。^ ^ 私は159の55キロくらいで足も、24 肩幅40のスカートはウエスト70であれば入るのでLサイズで入ります。 この制服もヤフオクの中古品でたぶんJCのやつです。 私が、よく話す人には23.5の人もいます。 私は普段でも24.0のレディースのスニーカーをはいてます。 まぁ…体重とかについては気をつけてますね! 20キロ近くダイエットしたんで! すぐ太るんでキャベツやゆで卵ばかり食べてます(*^^*)

1

manaminさん 女装と言われなければ, 全く分かりませんよ

ありがとうございます^ ^ 嬉しいです! そう言っていただいて… はじめまして…ですか? 知ってる人かなって思ったもんで… 最近、Twitterにも同じような写真出したんですけど、あっちには綺麗な人がいっぱいて…私なんかが出したら恥ずかしくって.(≧∀≦) まぁ…自分なりに出していくんでそれなりに宜しくです。^ ^

2

まなまん、写真挙げたのね〜。 あたしも、まなみんと、話がしたかったから、 写真あげちゃったわ〜。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

現役女子高生です。 めちゃめちゃ女子に見えますよ 今の女子高校生はほとんどの人が 短いスカートを履いてるので 少し折ってみてもいいかなぁ〜って思います。 実際私もスカートを折っています。

この返信は削除されました