知恵袋のバナー広告に、 入浴もせずに毎日同じ服を着ている小学生がいます ってのがしょっちゅう出てくるのですが、 そんな小学生も実際いるんですか? 私の学年学校にはいませんでした。

補足

そういうご家庭もあるんですね。 かわいそうですね… しかし、、かなり汚くて臭いだろうね…

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/8 21:00

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます。

お礼日時:10/27 11:38

その他の回答(1件)

2

いるらしいです。このサイトにも、娘の同級生にそんな子がいるのですがどうしたらいいですか、みたいな質問上がってました。

2人がナイス!しています