私の家には家族用のiPadがあり、家族全員で共有して使用しています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

armyです。 自分だけ使うものならいいですけど家族共有のものなら自分の考えだけでつき通らないということを教えた方がいいかと。それでも、理解しないなら勝手に少し削除してもいいのではと思います。

ご回答ありがとうございます。 勝手に消してしまうのは流石に可哀想ですから辞めているのですが、ダメならその手を打つしかないとは思っております。 また、妹は非常に飽き性でBTSのButterが流行った途端に好きになりました。 それまでは悪口とかBTSが映ると番組を変えたりしていました。 その為すぐ飽きると思うので飽きてから削除するか考えております。 たまにiPadの更新をするとバグでゲームデータが消えてしまうことがあったのでそれが無いかも期待しています。

0

BTSのアプリを妹がいない間に削除し、他のアプリが動きやすくなるか確認した方が良いです。もし、BTSのアプリが原因ならやめてもらうよう家族全員で説得するしかありませんね。

ご回答ありがとうございます。 BTS以外のアプリを試しに消してみましたが、やはり重くて中々動きませんでした。 その為妹には消して頂かないといけないと考えておりますが、妹は非常に飽き性でBTSのButterが流行った途端に好きになりました。飽き性な妹は流行りのものが好きなので飽きてから削除するか考えております。 たまにiPadの更新をするとバグでゲームデータが消えてしまうことがあったのでそれが無いかも期待しています。