シティーコミューターではぶつけられた際にひとたまりも有りませんよねー!? それで、バンパーの代わりにブルドーザーのシャベルを前方に取り付ければ良いんじゃーないでしょうか? いかがでしょうか?

補足

ありがとうございます。 冗談はともかく現実的な線では、 スノータイヤをミゼットⅡのように、前方にダブルで2個、 後方にもダブルで2個、取り付けておく、 これで前後からの衝撃にある程度強くなりますね!? いかがでしょうか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい合成写真ですね。 ありがとうございます。 冗談はともかく現実的な線では、 スノータイヤをミゼットⅡのように、前方にダブルで2個、 後方にもダブルで2個、取り付けておく、 これで前後からの衝撃にある程度強くなりますね!? いかがでしょうか? 皆様ご回答ありがとうございました。!

その他の回答(6件)

8

ここは持ちネタ披露するところじゃないんだけど?

8人がナイス!しています

0

他人を害することは気にしないんですね。そういう人は公道に出てこないでください。 あと、いつものことだが、非実在脳内知人に責任を転嫁するな。

3

そのシティコミューター研究者によく聞いてみて下さい 私もその人に聞きたい 「頭、大丈夫ですか?」 あなたの知人は重たい車のほうが慣性があって燃費がいいとか、物理どころか小学生の理科からやり直したほう人が多いですね 友人関係を真剣に見直したほうがいいですよ そうすれば知恵袋でのトンチンカンな質問も減ります

3人がナイス!しています