今度のイベントの秋刀魚で、準備が必要な装備は何でしょう?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました

お礼日時:10/14 20:28

その他の回答(1件)

0

ぜかましによれば。 アクティブソナー 三式水中探信機 Type124 ASDIC (HF/DF+)Type144/147 ASDIC パッシブソナーはNG 熟練見張員 探照灯 探照灯 96式150cm探照灯 爆雷系 九四式・三式爆雷投射機 九五式爆雷・二式爆雷 三式爆雷投射機 集中配備 試製15cm9連装対潜噴進砲 漁場が痛みやすい 多分、新しく加わった2種類の装備も入る かもしれない。 艦攻 Swordfish( Mk.II(熟練)/Mk.III(熟練)) 偵察機 零式水上偵察機・(乙)・乙(熟練)) 零式水上観測機 S9 Osprey 他 Barracuda 系統にも効果をのせるかどうかは不明。 運営次第と思われる。調査結果待ち。Ⅲは対潜+9 なので1-5周回には使えなくもない。 単座式はNG 水上爆撃機 瑞雲系 試製晴嵐他 その他 夜間作戦航空要員(+熟練甲板員) 二式大艇・PBY-5A Catalina カ号観測機・三式指揮連絡機(対潜) と書いてあるのですが。そもそも改修済み四式ソナー じゃないと1-5T字不利乱数極悪が来ると、S勝利を 逃したりするので、それでは意味がありません。 運に左右されるので【確実性とリアルラック】が 重要だと思います。 それと装備なんですが。周回が進むとドロップ率が 最低値に固定されるっぽいので、全員に装備させな いと上昇効果を感じられなくなります。 その点は十分注意をして周回を重ねましょう。