ID非公開

2021/10/9 19:50

66回答

格闘技経験なしで喧嘩しまくってる20歳のヤンキーと喧嘩した事がないヘビー級のプロレスラーが拳のみで闘ったらどちらが買いますか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

対象が曖昧過ぎて比較も出来ません。 「喧嘩しまくってるヤンキー」でも全部負けてる奴だっているだろうし、ヘビー級レスラー並みの体格の奴だっていてもおかしくない。 「ヘビー級レスラー」だってドインディの「太ってるだけ」もいるし。

0

随分昔、テネシー州辺りで、街の、素人のチンピラの喧嘩自慢と、プロレスラーの試合を、プロレス興行で、試合としてやってた事があったみたいです。 結果は、素人のチンピラが、悲惨な目にあったようです。 ですが、それがきっかけで、プロレスラーになった、街の喧嘩自慢のチンピラもいたようです。 正直、そんな試合は買いませんが、見てみたいとは思います。

0

ヤンキーの体格とプロレスラーのレベルにもよると思います。ベビー級とはいえ最近は100kgに満たないようなレスラーもいますし、そのレベルも様々です。例え体格的にベビー級だったとしてもインディーズ団体に所属している選手などは実際に強くないことはありえます。ヤンキーの体格が大きく、地下格闘技の大会に出場できるほど実力があることも考えられますので、そのような場合は充分にヤンキーのほうが強いと思います。 そこからも、ヤンキーの体格とプロレスラーのレベルによると思います。

0

ヘビー級のプロレスラーって100キロオーバーですし、写真のようなゴッツイのですよ? いくら喧嘩好きでも、さすがに、そんな喧嘩は買えないと思います……。

画像

ID非公開

質問者2021/10/9 20:30

この方は絶対に喧嘩したことあるでしょ??