windows7のリカバリー用isoデータがどうしてもほしいです。

Windows 7119閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

プロダクトキーはあるので、皆さん言われてる通りリカバリディスクをヤフオクで購入する事にします。 まさか売ってる人がそれなりに居るとは思いもしませんでした。ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

>windows7のisoデータダウンロード先がサポート終了で >なのにリカバリディスクを無くすという 上段と下段とでは、中身がけっこう違います。 上段の「一般用」のisoを使ったばあいでは、「ドライバー」の不足により、充分なマシン性能が戻らない、可能性も大きいです。 それはさておいて、お望みのものを手に入れるには、ダークさいとを流れてるものを探すか、これを見てる人の「同志愛」にたよるしかありません。 次善の策としては、中古市場での、現物のDVDを利用することです。 D社の再インストール用DVDが、使用可能と思われます。

0

無料にこだわるならWindows10しか選択肢がないb(^-^ メーカー製パソコンのISOは基本的に配布されていないので、メーカーから有料で購入するしかない。 ところがこれをぶち込んでしまうと多分インターネットがつながらなくなるという問題にぶち当たる。 それだったら最初からブラウザの心配もないWindows10にアップグレードしてしまうのが手っ取り早い。 ネットカフェなり他のネット接続できるパソコンからメディアクリエイションツールで消去してもよい8GB以上のUSBメモリか8.5GB DVD-R DLにISOファイルを書き込んでインストールすればいい。

0

ヤフオクなどのオークションサイトで型式名で検索してリカバリーディスクを手に入れる。

0

無料無い成り。 中古円盤入手礒化速い成り。 この回答はもっと古い長期現役windows vistaで書いてます。 勿論当時磯入手保管済何時でも再導入可能成り。