ID非公開

2021/10/10 14:26

33回答

自動車学校の技能教習の進み具合について

運転免許193閲覧

ベストアンサー

0

安心パックに入ってもその分3万ぐらいはプラスしないといけないので、どの道お金はかかりますからあまり不安にならなくても大丈夫だと思います。 確か技能1時間するのに5000円ほどかかりますので、2時間オーバーしても1万円しかかかりません。それなら安心パックに入るより安く抑えれてますよね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様くわしく教えていただきありがとうございます!! がんばります!

お礼日時:10/16 20:14

その他の回答(2件)

0

項目の進み方は自動車学校によって全然違ったりするのでちょっと分からないですね。指導員にそれとなく教習が順調に進んでいるか聞いてみても良いと思いますよ。 技能教習が順調に進んでいるか心配だ https://ds-startline.com/ginoujyuntyouka/

0

落ちてるのが1つだけなら規定内で 終わる可能性有りますけど 今後補習が増えると危険です。