htmlのclass="fix"に出てくるfixの意味を教えてください。

HTML、CSS47閲覧

ベストアンサー

0

fixは、cssに、.fix{ としているので、htmlのfixが当たっているコードをcssに充てる目的の意味だけ ということなのでしょうか。 つまり、fix でなければ html →fox css →fox{ でもできるということで良いのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 皆さんまたご指導お願いします。<(_ _)>

お礼日時:10/14 1:53

その他の回答(2件)

0

fix という英単語の意味から考えて、要素を固定するためのものかと思われますが、具体的に何をやっているかは HTML/CSS を見ないとわかりません。

0

ユーザー定義された class 名なので、意味は HTML と CSS を見なければ何も言えません。