心霊現象について質問です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/12 14:51

ID非公開

2021/10/12 14:54

あとのめり込みすぎて、 自分が、その霊に憑かれたとか、 もうその兵士になりそうになってるとか?

その他の回答(8件)

0

実物の中古品ということでしょうか? そうであれば神社へ行ってお祓いしてもらいましょう。 実物と言っても新品であれば服のせいではなく行った場所に原因があるはずです

0

それは、国のために戦った兵士が自分たちのことを覚えていて くれた君にお礼に来ているのですから、尊崇の念で接しましょう。 怖がるのは失礼です。

これからも旧日本兵に対するオマージュを正しい尊敬心を もって続けて下さい。 正しい気持ちでオマージュすることは決して不謹慎では ありません。 気持ちが大事なのです。

0

幸福の科学の本とか読むといいですよ。幸福の科学の教えを実践していれば悪霊は来なくなります。あと、幸福の科学が作った悪霊を撃退する曲があります。かなり効果あるらしいです。 THE EXORCISM -不成仏霊撃退祈願曲- https://www.amazon.co.jp/dp/B08HCB5JM2/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_PGDFBNJ2YCWKFG0Q2TJF

2

旧日本軍の実物の軍服と装備をサバゲーに使うからだろ(破損したり汚れるし、実物に対してそういう扱いは良くないと考える人も多いから、サバゲーには通常複製品(レプリカ)が使用される。実物の軍服や装備の中古にはそれを使用した兵士の汗など、その物に対する様々な思い(念)などが残っている場合もあるし)。 とりあえずサバゲーで使った実物は全て大切に扱ってくれる(コレクションしてくれる)コレクターなどに売って、複製品でサバゲーするようにすればそんな事は起きない。

2人がナイス!しています