ID非公開

2021/10/10 22:39

1111回答

バンコク日本から行くなら飛行機は日系かタイ航空どちらがいいですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

どちらでも。 価格や運行時間帯などの都合が良い方を。 私はマイルの関係上、JAL一択です。

0

アジア系の大手キャリアでは日本発着便なら、日本語案内含めて日系キャリアと変わらないですから、都合の良い時間帯に、お財布にあった価格で、予約が取れるのを気分で選ぶ・・・だけです そもそも、今は日系とろうが海外キャリアで予約しようが、共同運航便だらけでしょうに。 そりゃあ、外国への耐性がまったくない方であったり、心配性で海外に出るにも不安だって人なら日系でしょうけど、別に日本人CAが召使いになってくれるわけでもないですからねえ。 海外旅行好きは、航空会社にも関心があるのが普通だから、これも旅行の愉しみとして外国キャリアに乗ってみるって多いですしねえ。

0

日本語や日本のサービスを求めるなら日系 飛べば良いなら タイ航空→旅行感があります

0

タイ航空A380の2階席エコノミーはよかったです。 でももう復活しないようです。機体は古いし。 昔はエコノミーでも搭乗するときに蘭の花をもらいましたが今は昔ほどのサービスじゃなくなっている感じがしました。機内食も。 だから日系でもタイでも運賃が安い方がいいです。