今年の冬はロングブーツが流行しますか?素材はレザーが人気ですか?

レディースシューズ125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/12 9:07

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ロングブーツはかっこいいし、おしゃれだし、男性受けも抜群にいいです。是非流行してほしいです。

お礼日時:10/25 23:36

その他の回答(2件)

1

今朝の通勤時にロングブーツ履いた女性を何人か見ました。 レザー系だと思います。 ロングブーツ流行るといいですね。

1人がナイス!しています